解禁!

ついにやって来ました。 ボージョレでヌーヴォな日が!
そう! 本日、11月20日(木) 待ちに待った”ボージョレ・ヌーヴォ”の解禁日。
”NOUVEAU 解禁!”
 皆さんは、もう飲みました? 僕は、昨夜?と言うか、今日の零時になった瞬間に頂きました。 それはとっても”ボージョレ”で”ヌーヴォ”でした。(美味しかった!)
”NOUVEAUと焼きたてパン”
 早速、”ボージョレ・ヌーヴォ”に合うパンを作ってみました。
自家製ドライ無花果ボージョレ・ヌーヴォで香りつけし、小麦とライ麦(2対1)に入れて焼き上げました。
こいつをつまみにボージョレを「ぐいっと!」
 当分、酔っ払いの夜が続きそう・・・