柿。 七変化!

庭の柿が実り、そのうえたくさん頂いたので調理してみました。
 まずは、ドライ柿。
”ドライ柿”
 皮をむき、櫛形にカット。笊に綺麗に並べ、天日に干す事数日。
”完成!”
 昨年は、クッキーに入れました。 今年は大量に作ってケーキやパンに入れてみよう!
 お次は、ジャム。
”柿のジャム”
 柿のジャム? 聞いたことないが作ってみました。 レモンを利かせて「いい感じ!」です。 さすが”ジャムおじさん”。
 最後は、ケーキ。
”柿のジャムのせベイクド・チーズケーキ”
 「パティシエいいぞ!」 「美味しい!」 ベイクド・チーズケーキに”柿ジャム&ドライ柿”
柿のケーキも聞いたことないよね? 
    以上! 柿の七変化でした。