My First King

こんばんは!!☆
皆さん雪かきは終わりましたか?
tecoloteの周りは私、Bickyが綺麗に掻ききりましたよ!!!



今日はそんな雪の中、
ついに僕のMy First Kingを紹介したいと思います。

雪かきスタイルで…

先日『First King』について話させてもらいましたが、
実はまだ僕も持っていなくて。。
そして先日ついに買っちゃいました!!♪



僕のFirst KingはKimberlyのオレンジ色です。
Kimberlyはダイヤモンドの産地、南アフリカ共和国
都市キンバリーが名前の由来になっており、
モチーフはダイヤの原石で、表面がゴツゴツしています。



僕のKimberlyはとても艶やかで超綺麗です!!!☆
普通のマグカップとは比べ物にならないくらいコーヒーがうまい!!!!!!!!!
マジ買ってよかったぁ。。
このKimberlyは間違いなく僕の宝物ですね。