ガーデン工事 7

入口のゲート(門)に木製の梁を取り付けました。
”ゲート”
鉄のゲートをくぐると右にロックガーデン・テラスへ登る石段!
その上に木製の梁。古い足場板に(ROCK GARDEN)と彫刻しアンティーク風にペイント。
アメリカで見つけた古い車のナンバープレート”
丸くえぐってあるのは頭が当たらないように! でも普通に人はぶつかりません。
(僕の周りにはデカイのがうろうろ! 相棒とRonnieは190cm、Bicky187cm、

他にもラグビー仲間は皆デカイ)
”F-King のかけら”
割れたファイヤーキングジェダイ・パイプレート)のかけらを埋め込みました。
一番下に、Fire-King の刻印! 読める?
”ハンキング用の蹄鉄”
梁の下にお花をハンキングできるように蹄鉄を溶接し取り付け。
”梁裏側”
白いラインを一本と”ENJOY HAVE A GOOD TIME ♪” を彫刻。
”じいちゃんの農具”
テコロッテがある場所はもともと水田と畑でした。
お店の基礎工事で掘った時に土の中から発見!
たぶん僕のじいちゃんが使っていたもの?
記念に取り付けたら、とっても似合ってます。
 やっぱり鉄だけの構造物だとハードにみえすぎ!
木や石やグリーン(お花)を合わせると、とってもしっくりいきます!