真っ赤なグランドピアノ!!!

 娘の ”花ちゃん” に一足早いクリスマスプレゼントが届きました!
何と! ”真っ赤なグランドピアノ” を貰っちゃいました!!!
”花ちゃん”
古いKAWAI製の ”真っ赤なグランドピアノ” とっても可愛いです。
ちょっと小さいが、花ちゃんにはピッタリ!
”猛特訓中”
とっても気に入ったようで、バンバン弾いて(叩いて)います!


今年念願の娘が生まれたので、絶対にピアノを買うぞ!って思っていたら?
一台は抽選で当たるし、またここでもう一台(真っ赤なグランドピアノ)貰っちゃいました!
夢や希望は、思い描いていて努力すれば必ず叶うものです。
そして、もうすぐX'masです。
皆さんは、サンタさんに何かお願い事をしましたか?
願い事をしないと何も叶いません。
夢を描き頑張っている人には、きっとステキなプレゼントが届くはず。