おすすめの一冊!

最近読んだ本の中で一番のお気に入りは? と聞かれたら、
迷わずこの本を挙げます。
”地球に暮らそう”
著者 加藤大
2005年山梨県都留市に山林を購入し自力で家を建て東京から移住する。
環境教育者、企業研修講師、農家、大学非常勤講師。
妻と3人の子供とたくさんの家畜に囲まれて生態系の中で暮らす。
 この男、僕より若いがなかなかやります! とにかく行動力がある!
お店に良く来て下さりPCで何かやっている事は知っていましたが?
まさか本を書いているとは!(出来上がった本を僕に届けてくれました。)
読んでビックリ! 僕の望むスタイル、方向性、疑問などが、この本の中には
答えやヒントとして書いてありました。
 これからどうしたら良いか? このままで良いか? 悩んでいる諸君!
この本を読んでみてはどうかな? 何らかの手がかりが掴めるはず。
もし掴めなくても必ず活力が湧いて来るはず!


”地球に暮らそう” テコロッテ&アグーテでお取り扱い中。