15th Anniversary

2010年10月10日(日)晴天
本日テコロッテの誕生日です!
お陰様で15周年を迎える事が出来ました。

お店まで足を運んで下さるたくさんのお客様に   ”感謝”
笑顔で僕をサポートしてくれるスタッフに       ”感謝”
僕を理解し協力してくれるファミリーに        ”感謝”
そして、テコロッテに関係する全ての人たちに    ”感謝”
「ありがとうございます!」

”Fortune comes in
     by a merry cafe”(笑うカフェには福来る)
をモットーに! これからも楽しく、元気にスタッフ達と頑張って行きます。
「どうぞ皆様、宜しくお願い致します。」