A'gouterから♪

今週の土曜日7月31日に、河口湖アグーテの近くにあります
『hina*s』さんでステキなイベントがあります☆


hina*s garden party 『夏時間の庭
作家さんの作品や手作りお菓子とハーブティー・・・
素敵なお庭で、楽しい時間が過ごせそうですね。

hina*sさんは自宅を開放したショップで、住宅地の中にあるため人数を限定させて頂かなくてはならないそうで、イベントに参加するには招待状が必要となります。前日まで、追加してお渡ししているそうですので、お問い合わせはhina*sさんまでお願いします☆

このイベント、私も遊びに行くのを楽しみにしていました。MIKIさんからのうれしいお誘いで
アグーテもスイーツでイベントに参加することになりましたよ♪

 
"自家製ラズベリーのパンナコッタ"
今だけ、アグーテ限定で!! 数も限定で!! お店に出てます♪
フルーツもソースも自家製にこだわった、夏の冷たいスイーツです!!