A'gouterから♪

"お祝いのケーキ"
今日あらためてお祝いのケーキっていいなぁと感じました。
今朝、私はお祝いの気持ちにと、つくったケーキを届けに行きましたが・・・
そう、人を想う"気持ち"それを届けに行ったんだなぁと☆

想う気持ちが"ケーキ"になったんだと!!

私はお客様の想いを受けて想いを込めてケーキをつくり、"ケーキ"になった想いはその人に食べてもらう・・・ステキ♪

雪の河口湖。今朝ケーキを届けた久しぶりにお会いできた先生を想いながら、なんとなく気付いてた式のこたえをちゃんと出したような気がします☆

そして昨日のテコロッテ・ミーティング!!
すごいディナーをつくって頂き、私もみんなも美味しくて感動で大満足☆
オーナーの誕生日が近いので、サプライズで誕生日を祝いました!!

"アプリコット・ガトーショコラ"
テコロッテのみんなは、ハッピーなサプライズが大好きです♪
うん、"お祝いのケーキ"ってすごくステキですね☆