A'gouterから♪

河口湖では冬花火が始まってます。(1/16〜2/23までの土・日)
冬の夜空に見る花火はとてもきれいです☆
日によってすごく寒かったり、もう春かなっというような暖かさがあったりの、不思議な天気の日々ですね。
季節やお天気での格好を想像するのって楽しいです♪
2月の一番寒い時は、モコモコのレギンスをはいてマフラーをまいて・・・
これからの春の日は、かるいジャケットやワンピースを着て・・・など
想像するとどんな天気でも楽しく過ごせそうですね♪


春モノのお洋服や新しくバック・帽子などのアイテムも入荷してます☆
私のお気に入りは、オリジナルバック!!本当に1つ1つ味わいがあって、全部ほしくなりそうです(笑)
ぜひお手にとってご覧になって下さい☆
・・・またアグーテ&テコロッテでは冬モノ『セール』も開催中です☆