A.A.I.

  ☆ American Antique Introduction ☆


 素朴で丈夫な作りと色鮮やかな色合いが特徴のアメリカンアンティーク。
”アンティーク”というと厳密には、作られてから100年以上たったものを言うので、”コレクティブル”が適切! しかしここでは、あえて”アンティーク”を使わせてもらいます。 そっちのが雰囲気が伝わりやすい。
ちなみに”コレクティブル”とは文字通り趣味性の強いアイテムを言います。
 アメリカでは、数々のコレクティブルズが生まれました。
色鮮やかな食器やカラークロスなど。 そんなステキなアメリカンアンティークをこのコーナーでは少しずつ紹介したいと思います。
No,1
Old SCALE

 Old SCALE
スケールの種類にはキッチン用、店舗用、卵の計量器etc...さまざまです!
アメリカンアンティーク雑貨との相性もばっちり! キッチンに一つあると便利&カッコイイです。