久しぶりの休日

 毎週火曜日はテコロッテ&アグーテの定休日です。 
と、言ってもほとんどお店の事(雑貨や食材の仕入れ、建物や庭の手入れ&メンテナンス、打ち合わせetc...)で終わってしまいます。 お店から離れた休みは、2ヶ月に一回あるか?ないか?
しかしっ! 昨日は無理やり用事が無いコトにして朝早くから好きなコトをやっちゃいました。
溶接する相棒Y氏
 相棒と朝からバイクのカスタムです。
ガリガリガリーと切ったり削ったり、バチバチッと溶接したり楽しい一日でした。
しかしっ! 厨房ではパティシエが、僕達を横目に忙しそうにバースデイ・ケーキを作っていました!
バースデイ・ケーキ
 最近バースデイ・ケーキの注文が多く、パティシエ忙しそうです。 頑張って!!!
しかしっ! 遊んでばかりいられません。
ステーキ・パーティー
 夜は家族にお肉を焼いて”ステーキ・パーティー”です。
子供達も大喜びです。 2Kgのステーキをペロリ!です。


とっても楽しい一日でした!   ”久しぶりの休日”