エクレール???

とっても可愛くて珍しいバラを頂きました。
名前は"エクレール”だそうです。 なんだかエクレアみたいで名前も可愛い!
 これは、スタッフのよっちゃん母からのプレゼント。 よっちゃんの母は静岡のバラ園でバラを育てているそうです。 はじめて緑色のバラが咲いたということで、僕にプレゼントしてくれました。 とっても嬉しい!!!    お母さん、ありがとう!
 実は、5月にもピンクのミニバラを頂きました。
あまりにも小さくて可愛いので、庭に植えようと、毎日手入れをしていると、根がニョキニョキ、最近ピンクの花まで咲きました。 感激!
花が咲き終わったら庭に植えます。 来春が楽しみ!
 エクレールも育ててみます。  よっちゃんお母さん、ありがとう!!!
緑色のバラ ”エクレール