春ほうれん草で・・

皆さん、ごきげんよう!!!
春休みはいかがお過ごしですか?
私、Bickyはバイトに精を出して毎日奮闘中です!!!

tecoloteのまかないはとってもおいしい!!!
本当に、機会があればお客さんの人にも
食べてもらいたいです。
そこで今回紹介だけするのが、
ジャーーン!!!T's Burger!!!!!!
これはある日のまかないなんですが、
見てくださいこのボリューム!!
そして溢れんばかりの野菜、そしてショルダーハム!!
栄養のバランスも抜群で、うまい!!!!!!!
まさに絶品でした。

tecoloteのアイディア溢れるメニューの秘密は、
「まかない」にあったのかもしれませんね。


そして、
新作ジェノヴァ!!
今日、春ほうれん草を使って
新しくジェノヴァソースを作りました。
まだ外は寒いですが、tecoloteに一足早い
春の味を食べに是非来てみて下さい。