新作登場!

スタッフのRippyです^^
今日は天然素材シリーズの新作をご紹介したいと思います◎

じゃじゃん!
”焼きたてのチョコバナナクッキー”
私が手にしているのは、新作のチョコバナナクッキーです!
砂糖・卵・乳製品を一切使わず、オーブンで2度焼きしているのでヘルシー☆
しっかりした歯ごたえと、もちもちの食感でやみつき間違いなし!
ダイエット中の私にも嬉しいクッキーです♪
”チョコバナナクッキーとバナナクッキー”
チョコバナナクッキーと、チョコの入っていない、バナナクッキーの2種類をご用意しています。バナナのほのかな甘みを感じてみてください。


じゃじゃじゃん!
”ブルーベリーソーダブレット”
こちらも新作で、もちろん砂糖・卵・乳製品は使用していません^^
実際は、写真よりも綺麗な紫色をしています!


是非、素敵な新作をお試し下さい^^