明日はいよいよ…

スタッフのRIHOです!!


暖かい日が続きますがこれからバレンタインデーにかけてお天気は下り坂のようですね…。
しかし来る2月14日はドキドキのバレンタインデーです☆
体も心もHOTに過ごしたいものですね。


tecoloteも15日(水)はお休みさせて頂きますが、14日はカップルたちを応援する気持ちも込めて営業させていただきます!!!

ディナーコース、ケーキ、焼き菓子、プレゼントを用意しておりますので是非足を運んでみてください♪



☆★☆RIHO!お友達とランチ☆★☆


そしてそして、もし、今年も女の子同士楽しく遊べれはいいわ!もうバレンタインデーなんて飽きちゃったわ!何て考えてませんか?こんな風に↑↑↑


今年はちょっといつもと違った特別な日を演出してみてはいかがでしょうか?
そんな気持ちをtecolotedeで応援できたら幸いです。


それでは皆さんに幸せが訪れますように!!