手作りちゃぶ台

こんにちは、スタッフの ”Rippy” です。

現在、大学4年生で、この春に卒業となります*
・・・ですが!卒業の前に”美術専攻 卒業制作展”を行います^^
卒業制作展とは、都留文科大学美術専攻の4年生が授業で学んだことの集大成として
制作した作品の展示会です◎
私は、陶器の器と陶製の人形をつくっています♪

その展示用に今日は、オーナーの達也さんに指導していただきながら
”ちゃぶ台”を制作しました!
”制作風景です^^”

そして、完成したのがこちら!

”手作りちゃぶ台”
今回、初めてテーブルを作りました♪
釘をとんとん打ち付けたり、のこぎりでぎこぎこ切ったりと、
難しいことだらけでしたが、ものづくりってとても楽しいです^^*
達也さん!手厚いご指導ありがとうございます!


そして、卒業制作展の詳細です。
日時:2月6日(月)〜2月12日(日)の7日間
時間:11時〜19時(仮)
場所:都留文科大学コミュニケーションホール2階
みなさんのご来場お待ちしております^^