スタッフのMiyaです!

"Miya&Yuna”
こんにちは!スタッフのMiyaです☆今日はこの場をお借りして私が開催するイベントを紹介したいと思います☆

今週1月15日に甲府ハンガーホールでボランティアイベント
『VoLive 学生の学生による皆のためのライブイベント』を開催します!☆

このイベントは、山梨で活動するボランティア団体(学生!)が自分達の活動を
知ってもらおう♪というものです!
山梨の4大学が参加!各団体が映像や音楽を使って活動をアピールします

みなさん!ボランティアといったら堅苦しいイメージを持っていませんか??
そんなことはありません!大学生やいろんな人たちがイキイキ♪と活動しています!
このイベントではライブパフォーマンスを取り入れることにより
来場者の方が親しみやすいものとなっています。

会場もオシャレ☆


1月15日(日曜日)  場所ハンガーホール
16:30 オープン
17:00 スタート!!

皆さんの参加お待ちしてます(・V・)☆☆