レコーディング

先日仕事が終わってから初のレコーディングに挑戦!
”初レコーディング”
レコーディングと言ってもとっても簡単な方法で、一発取り(全員で演奏してるのをそのまま録音)です。 
そのかわり失敗したらまた全員で最初からやり直し!
合計20テイク位録音しました。


今年で我が ”Rumble Fish” も結成20周年です!
(知らぬ間におっさんです!)
そこで、「どうせおっさんなら世の中のオヤジバンドの中でNo,1に!」
と、オヤジバンド・コンテストにいざチャレンジ!
その応募用の曲を録音して来ました。


* 良い結果が出ましたらお知らせします。
  お知らせが無ければ、そっと静かに!  お願いします。
  そして、今回レコーディングでお世話になった ”湖のホテル” さん、有難うございました!