ガーデン工事 4

Tecolote 看板の製作。
”下書き中の Rippy 画伯”
先日の定休日、Rippy 画伯と Tecolote 看板を作りました。
前日に僕のイメージを伝え、後はRippy 画伯のセンスにお任せ!
”完成! 笑顔のRippy 画伯”
夕方暗くなる寸前にやっと切り抜き作業が終わりました!
Rippy 画伯とのコラボ看板! とってもカワイイ♪
後は相棒が溶接で取り付ければ完成。
乞うご期待!


それと?
入口のレンガ積みの壁にもちっちゃな看板!
”Cafe 看板”
”Miya 画”
マグから湯気が立ち、それがCafeの文字を構成する! というデザインを描いてくれたのは、Miya 画伯。
皆なかなかヨロシイです。 
テコロッテはアートしています。 芸術の秋です。