たこ焼きParty

今宵Tecolottersは、台風に負けるな!
と、ばかりに ”たこ焼きParty”
”Tecolotters”
スタッフ達が焼いてくれた、たこ焼きとカナダのお土産(Aya-pin)のラズベリーワインで乾杯!
”Bicky”
いい感じで盛り上がって来た所で、Bickyの弾き語り♪
で、さらにヒートアップ!
そして!
”Birthday cake!"
ケーキの登場でバーは一気に大興奮!!!
Bicky(20才)&Wacchi(19才)の誕生日です。
「2人とも、お誕生日おめでとう! これからもヨロシク頼むよん!」


気付くと、夜も更けて台風もいなくなっていました。



* このケーキはスタッフのAya-pinが先日カナダに行って来ました。
  そしてホームステイ先のお婆ちゃんに教わって作り、冷凍し持って帰って来てくれたものです!
  シャキシャキした食感のアップルパイで、とっても美味しかった。
  「Aya-pin! なかなかやるな! ご馳走さまでした。」