グランド整備

本日、息子達が所属する少年野球の大会日。
”笹子クラブ”
僕は仕事の関係で野球に1日付き添う事が出来ません。
(いつも他の父母さんに任せっぱなし、申し訳ないです。)
そこで今シーズンから早朝のグランド整備係に任命されました!
僕より若いお父さん達に教わりながら、人生初のグランド整備です。
高校・大学とラグビー部に所属してましたが、威張っていて全く雑用的な仕事はしませんでした。 
そのつけが今頃?
”弦(5年)”
40オーバーでグランド整備!!!
でも息子達の為なら出来ちゃうんです。
”15番 楽(2年)&18番 音(1年)”
残念ながらグランド整備の甲斐なく試合は負けてしまいました。
でも、また明日から頑張ればいいさ! 息子達よ。
お父さん達も頑張るぞ、グランド整備。