初ツーリング

先日の火曜日に今年初のツーリングに行って来ました。
”御殿場”
メンバーは、中年6人と老人1人の計7名。
目的地は?  ズバリ沼津!!!
”沼津港”
毎年一度は必ず行く ”沼津港”
えっ? 沼津に何があるのかって???
”Big men&かき揚
見て下さい! この迫力かき揚!!!
コイツを食べにバイクでやって来ました!
とりあえず食べきりましたが、翌日も胃がもたれてました!


途中、道を間違え小田原へ行く奴。
ガスタンクの鍵を忘れ、給油出来ずにガス欠になりバイクを置いて帰る奴。
クラッチが滑ってギアが入らなくて30kmしかスピードが出ない奴。
などトラブルがありましたが、楽しく行って来ました ”初ツーリング”