RonnieがCD???

なんと! スタッフのRonnieがCDを出した!!!
”RonnieとCD”
Ronnieは、都留文大の仲間と ”CORNERS” というバンドでプロを目指し奮闘中!
夏の終わり頃からスタジオに篭り、とうとうCDを完成させた!
”CORNERS CD”
音楽を志す者がCDを出すと言うことは、一つの到達点(極み)である。
かつて僕もプロを目指した事があったが、CDを出すまでには至らなかった。
だからどんなに大変な事か良く解る? つもり。
とくにRonnieは、貧乏学生。 テコロッテでバイトして生活費&学費を稼ぎながらのバンド活動。 おむすび持参でライブ! 初めて出来た彼女と上手く行かないままでレコーディング! バンドが忙しくバイトに入れないから生活費がない! どんどんやつれて行くRonnieに何もしてやる事が出来ない。(それがプロを目指すって言う事)
でも、とうとうCDが完成した!!! 「おめでとう!」
そして僕の役目も回って来た! (スタッフであり弟分でありファミリーであるRonnieがCDを出したんだから一人でも多くの人に聞いてもらうようにする事。)


是非皆さん ”RonnieのCD” をお願いします。
そしてプロを目指す若者達に聴いた感想を正直に伝えて欲しいと思います。
宜しくお願い致します。