A'gouterから♪

"にわうめのチョコレートブラウニー"
テコロッテガーデンで収穫した酸味のきいた"にわうめ"をちりばめて焼き上げました。

きのうhina*sさんで行われました、kurumi先生のワークショップのおやつ用にと
焼き上げた新作です☆
数に限りがありますが、テコロッテ&アグーテでも食べられますよ♪


ブラウニーに自家製のフルーツジャムソース2種類(プラム&白桃・いちご)
生クリームを添えてお出ししてきました**


そしてkurumi先生によるワークショップ今回もとても魅了的で楽しい教室です♪

火を灯すと空気まできれいにしてくれるという癒したっぷりな『蜜蝋キャンドル』と
シアホホバの『リップクリーム』づくりを体験してきました☆
リップクリームが自分でつくれるなんて今まで思わなかったです。大切に使います♪
とっても楽しい教室をありがとうございました☆