New Teco-T&決意!

新しいテコロッテ T-シャツ  通称 ”Teco-T” が出来ました!
”Tecolotters”
先日15周年を迎えられた記念とスタッフへ感謝の気持ちを込め、
New Teco-T をプレゼントしました。
 左腕に ”15” のプリント。 ボディーカラーはマリンブルー(初代Teco-Tと同じ。 
テコロッテのテーマカラー) 15周年記念T-shirt
 15周年を迎えるにあたって僕はとっても緊張していました。
このままで良いのか? これからどうするのか? 悩んだ結果2つの答えが!
まず、お店に関係する全ての人に感謝の気持ちを持つ事。
次に、初心に返り取り組む事。 (そこで15年前と同じマリンブルーです。)
これから、この2つを実行して行くと心に決めました。
頭を丸め髭を剃り気を引き締め、若いスタッフ達と楽しく頑張っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
     バカボンのパパと同じ41歳の秋の決意! でした。