熟柿

”熟柿” じゅくしと読みます。 ずくしとも言います。
字の通り、良く熟した柿ですが?
僕は子供の頃からあまり得意ではありません。
が? たくさん頂きました!
”熟柿”
K’s Farmのオバアチャンからのプレゼント!
「いっつも美味しい野菜をありがとう!」
では、美味しく熟柿を頂きたいと思います!
まずは、飲むSweets!

ミキサーに熟柿・ブランデー・ミルク・アイスクリーム・ガムシロを適当に
投入し、ブイィーンと回します!

”新感覚! ”熟柿” の飲むSweets”
”本日の看板3人娘”
お次は、Jam!
”熟柿 Jam”
”5時間後”
”完成” と言いたかったのですが? 
せっせとアクを取りながら丁度良い濃度まで煮込んだのですが?
2時間頃からだんだんアクが出てきて、5時間後にはとても味見も出来ない位渋っ!!
「オバアチャン、すみません! 失敗してしまいました。」
柿のJam 昨年は美味しく出来たのに? なぜ?????