A'gouterから♪

今日も暑い1日でしたね。。河口湖とはいえ、やっぱり夏です!!

お店の電気・・・こう暑いのでエアコンをつけ、扇風機をまわし、ケーキの仕込みにとオーブンをつけ、
うっかりレンジを使えば・・ブレーカーがおちてしまいます。。今日もやってしまいました。

ですが、お茶をしていたお客様に『電気が消えててもこんなに明るいお店なんですね』とやさしい言葉を頂き、こころがほっこリしました☆
余裕があって、ポジティブな考え方?
お客様はふつうにそう思ったのか、やさしさで言ってくれたのか・・どちらの考えでも私にはうれしい言葉でした♪でも、うっかりな電気の使いすぎに気をつけます!

今日ご注文頂いた誕生日ケーキです☆

"バナナ・キャラメルケーキ"
お誕生日おめでとうございます♪