連休のお知らせ。

8月17(火)・18(水)日と、テコロッテのみ連休となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

尚、河口湖にありますアグーテは、18日(水)は通常営業いたしております♪

本日、テコロッテ&アグーテは定休日***

テコロッテのスタッフさんとアグーテの私と3人で、hina*sさんで行われた
『アロマクラフト・虫除けスプレー教室』に参加してきました。

空の市でお世話になった、石鹸作家さんのkurumi先生による教室です。
とっても楽しい会で、その楽しい思い出&自分でつくったという特別な気持ち☆
あったかい方々が集まり、アロマの香りとともに癒されました♪
教室のしめは皆でお話しながらのお茶の時間♪

"自家製さくらんぼジャムの白い生チョコタルト"
テコロッテ&アグーテのケーキをご注文頂き、お出ししてきました♪
とっても楽しかったです、ありがとうございました☆