A present from CANADA!

 先日仕込みをしていると? 何やら荷物が送られて来ました!
”Air Mail” のステッカーが貼ってあり、From CANADAと書いてありました!
”Boot Remover&Cow Girl”
 開けてビックリ! 中からVintage ”ブーツリムーバー” とお礼の手紙が出てきました!
”B,Remover 使用例”
 この様に片足でブーツリムーバーを踏み、反対のブーツのかかとを引っ掛けて脱ぎます! 
つまり、Cow Boyたちがウェスタンブーツを脱ぐ為の道具です。


 突然の外国からの贈り物&手紙! ワクワク&ドキドキ! とっても嬉しいです。 僕も何か送ろっと!   「ありがとうございました。」