A'gouterから♪

今年も残りわずかとなりましたね。
アグーテも明日30日を元気に営業したら、31・1日とお正月休みを頂きます。
12月を振り返ると、やっぱりクリスマスですね。
今年もたくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました。
このケーキを大切な方々と囲むんだろうなぁ・・・
この日をお子さんが楽しみにしてるんだろうなぁ・・・
ワクワクしながらも一台一台心を込めて作ることが出来ました☆
想いは届いてくれたようで、たくさんの方から嬉しい言葉を聞けて、本当によいクリスマスプレゼントを頂きました。
来年も皆様が楽しみにしてくれるよう、私も楽しみながら頑張りたいです。
今年やり残したことは・・・

"ストロベリータルト"
あっ私はこのケーキを食べなくちゃ年は越せない(笑)!!