甲斐の国、信玄公ツーリング!

 本日は火曜日。 テコロッテ&アグーテの定休日!
僕はバイク仲間とツーリングに行って来ました。
 ”甲斐の国、信玄公ツーリング”
恵林寺
 まずは、”恵林寺” 武田信玄菩提寺です。
恵林寺
 この門を信玄も通った!と思うとゾクゾクします。
武田神社
 お次は、”武田神社” 元は信玄の館(躑躅ヶ咲館)
ここで信玄が生活していた! またまたゾクゾクしちゃいます。
そして、昇仙峡〜身延〜本栖湖〜富士吉田〜都留とだいたい甲斐の国を信玄になりきって走って来ました。
”運ばれる大男&バイク”
 本栖湖でエンジン・トラブル発生!
誰とは言わないが、かっこ悪いです! 迎えに来た車に運ばれて帰りました。
  

一台リタイヤしましたが、とっても良い天気で楽しかったです。 ”甲斐の国、信玄公ツーリング”