New TECO-T.

新しいT-shirtが出来ました!
我がテコロッターズ!のユニフォームです♪
”りっぴー&しーちゃん”
 早速気の早い二人が着て来てホールを駆け巡っていました。
”2009 TECOLOTE T-shirt”
 「笑う門には福来る」の意は、いつも笑い声が満ち、和気藹々(あいあい)とした家には、自然と幸福が巡って来るものである。
 背中の英文字は、「笑う門には福来る」の”門”を”CAFE”に僕が勝手に変えちゃいました! 
笑い声と幸福に満ちた楽しい”CAFE”になります様にと願いをこめて!!!


 もちろん、カラーはTECOLOTEのテーマカラーであるマリン(ネイビーとホワイトの2色)
あなたならどっち? ネイビーorホワイト? テコロッターズと一緒に着てHappy♪になりましょー!!!