A'gouterでお茶♪

本日ランチが終わった後、河口湖の"A'gouter"に用事があり息子と出かけました。

チャチャっと用事を済ませ店内を散策! 
魅力的なケーキたちが入ったショーケースに目が留まりました!
早速注文です!

息子の弦は、”抹茶パフェ”と”アップル・ソーダ
僕は、”さくらんぼジャムのせ、ベイクド・チーズケーキ”と”コーヒー”
どちらも新作です。


* 天気は残念ながら雨でしたが、落ち着いた雰囲気の中で味わったとっても美味しいSweets♪ 
とーってもHappyなひと時でした。 やるな! A'gouter!


「さあ! 急いで帰るぞ。 5時からテコロッテのディナーが始まる!」