T,M,C ツーリング♪

 5月26日(火)素晴らしいツーリング日和!
本日は火曜日なので、テコロッテ&アグーテの定休日。
そこで、我がテコロッテ・モータークラブ(T,M,C)はツーリングに行ってきました。
”白根、道の駅”
小淵沢
・ 本日のメンバーは、6人(ハーレー3台、国産3台)
・ コースは、甲府盆地一周(初の県内ツーリング)
・ ランチは、小淵沢のカレー(店の名前を忘れました!)
清里、道の駅”
 ”清里、道の駅”名物! 元祖”信玄公ソフトクリーム”と宮ちゃん!


「”信玄公ソフトクリーム”???  なんだそりゃ???」 と、ノボリを見つけ早速挑戦!(僕は大の武田信玄ファン。それと超ソフトクリーム好き。)
なんと! ソフトクリームに黒蜜・黄な粉・信玄餅がトッピング!!!
「さすがは信玄! なかなかやるな!」 と大満足♪



 天気も良く、とっても楽しいツーリングでした。