”ロニー号が盗難!”

 大変です! 一大事! 困った!
スタッフのロニーの自転車が盗まれました!
「ロニーのチャリンコが盗まれたよー!」
5月6日(水)どしゃぶりの雨
 昨夜遅くから早朝にかけ、ロニー君(20才)の愛車”RON−SP”が何者かによって盗難されました。 
鍵を掛け忘れたロニー君は相当落ち込んで部屋に引きこもってしまいました。 
 早速昼過ぎより”T捜索隊”が大掛かりな捜索を行いましたが、手がかりすら見つかりません。 
犯人は、いまだ逃走中。

  〜 ”RON−SP” の特徴!〜
・スタイル    ママチャリ
・カラー     黒&銀
・サイズ     27インチ
・特徴      籠に”RON−SP”の木製プレート
         ハンドル&サドルを目いっぱい上に上げています。(190cmの長身)
         ブログの”チャリンコ♪”を参照(写真が載ってます)


*  一般市民の皆さんも協力して下さい!
 ロニー君が一日かけて一生懸命作った自転車です。 見かけたらテコロッテまでご連絡を!
(お礼にケーキ&お茶をご馳走しちゃいます!)
 そして、魔が差してしまった犯人のあなた!  無駄な抵抗はやめなさい。
ロニーが泣いています。 許してあげるから、すぐに返して下さい(元あった場所に)。 
今ならまだ間に合う。  きっとやり直せる!          T捜索隊隊長より