Rock Garden ♪

 花咲き乱れる春! 
とっても気持ちよくていいんですが? 僕は庭作りに大忙し!
”飛び石のアプローチ”
 息子達と川原から拾ってきた石を並べました。(石といっても100kgを越す大物も!)
お花畑をピョンピョン蛙のように跳んで行ける”飛び石のアプローチ”です。
”石の階段”
 枕木のアプローチからガーデン・テラスへ階段で上がれます。
”Forget Me Not (忘れな草)”
 早速、石の周りに大好きな”Forget Me Not (忘れな草)”を植えました。 (去年植えた忘れな草の種がこぼれ、あちらこちらから可愛いちっちゃな青い花が咲き出しました。 感動です!)


きっと夏までには、石の周りは花でいっぱいになるでしょう! とっても楽しみです♪
 皆さんもテコロッテに来たら、是非この飛び石を通って下さい。 
その時は蛙の気持ちになってピョンピョンと! とっても楽しい気持ちになれるはずです♪