2009 T.M.C 初ツーリング

3月24日(火)晴れ
 本日、火曜日なのでテコロッテ&アグーテの定休日。
早速バイク仲間と今年初のツーリングに行ってきました♪
”御殿場”
 吉田で集合し、山中湖経由で沼津まで走り、漁港で美味しい魚を食べ、富士山を一周して帰る。
というコースでした。
”沼津港”
 ランチは沼津港の”丸天”さんです。 僕はかき揚丼とカサゴのから揚げを注文!(ボリューム&美味しくって、大満足!)
 メンバーは、バイク4台と3輪車の計5台。 3輪車はイギリスの”トライ・キング”(モトグッチのエンジン搭載) どこへ行っても目立ち度100%!!!注目の的でした。


 富士山周辺は寒かったけど、いい天気&ランチ美味しくって、とっても楽しいツーリングでした♪