”トマト&アンチョビのピッツァ”

お客様に「おすすめのピッツァは?」と聞かれたら?
僕だったら迷わず「トマト&アンチョビのピッツァ!」と答えます。
”トマト&アンチョビのピッツァ”
 前にブログで紹介しましたが、僕のピッツァは薄い生地の”ロマーナ風ピッツァ”です。
メニューには17種類ありますが、僕の中の1位は? やはり”トマト&アンチョビ”です!
 とろーりとしたチーズにジューシーなトマト、その上にアンチョビとガーリック!
もーう、たまりません。  はっきり言ってやばいです!!!


*  たしかイタリアの古いカンツォーネでこんな詩がありました。
「イタリア娘は100カラットのダイヤよりトマトのピッツァを欲しがった。」
うーん! 素晴らしい歌だよね。
 さて? テコロッテ常連娘たちはどっちを選ぶかな? 
ダイヤ? それとも”トマト&アンチョビのピッツァ”???