カスタム”ウォレット”

 やっと来たー! 半年前に注文した奴が、やっと来たー!
TECOLOTE別注”ウォレット”
 バイク仲間&バンド・メンバーのカスタム”ウォレット”
デザインは僕が担当。 製作は、あの名古屋の”ビーズ屋公ちゃん”です。

 ROCK♪やバイク(いわゆる不良のアイテム)の必需品である”ウォレット”こいつを世界でたった一つ! しかも自分の為だけに作られたものを身に着ける! なんとゆう優越感!(カッコイイ!素晴らしい!勝った!)??? そう!自己満足である(大金はなくなるは嫁には怒られる)。。。
しかし! それが真の男(不良)である。 
 あなたも男になりなさい!  デザインしますぞ!  カスタム”ウォレット”♪