イ・マ・ジ・ン

今回の日記は写真を載せません。 そう! ”イ・マ・ジ・ン”想像、イメージして下さい。頭の中で景色や色を思い浮かべて下さい。
28,29日と夏休みを頂き海水浴へ行ってきました。
どこまでも続く青い空と海。 綿菓子みたいな白い雲と何度もやって来る白い波。 眩し過ぎて見上げることもできない真っ赤な太陽。
暑かったけど、清々しくてとっても爽快でした。 この3色(青、白、赤)は僕(テコロッテ)のテーマカラー! 13年前、お店を作るときに『気持ちの良い空間とは?』悩んだあげく辿り着いたのが、この3色(海、空の青。 雲、波の白。 太陽の赤)です。真っ白い壁にロゴ、椅子、クロスなどを青。帽子やタオルにアクセントで赤をつかいました。 ユニフォームはボーダー! カッコイイ!
みなさん、気持ちの良い空間(テコロッテ)を味わってる???
Ps,写真を載せない本当の理由は、青い海にデジカメを落としたらしい? 想像してみて? 海の底にある僕のデジカメ!