"LAST GIG"と思わせて!?

まず始めに、今までテコロッテでスタッフとしてやってきたケンこと謙一ですが、
じつは、もう少し(いつかは未定)で、引退する事になりました。
働いた三年間の間に色々な出会いがあり、それと共に成長できた自分があります。
「本当にどうもありがとうございます!!!」

でも、とりあえずはまだ居るので、会いに来て下さい♪♪

本当は今日までの予定だったので、その事を知っていた、みんなが会いに来てくれました!!お店の方が混んでいて、ちゃんとお相手できなかったのですが、ブログを通じて、改めて感謝です!本当に嬉しくて、嬉しくて、ウレシクテ・・・!!!

ジャジャーンっ!!
デザートを食べているみんなを激写!!
僕の為に残してくれていると思ったケーキもキレイサッパリと跡形もなくやっつけていきました・・・♪♪