”ROCK”ガーデン♪♪

こんにちは、素晴らしいお天気なのでテコロッテの庭”ROCK”ガーデンをアップします。。。”ROCK”ガーデンの由来は、ずばり!Rock’n Rollと石と花をテーマにしたからです。 僕はRock大好き!
まだ年長さんだった息子と川原から石を拾ってきて、Rockを聞きながらセメント練って一夏かけて完成しました。はじめアシスタントだった息子が慣れてくると、『パパもっとセメント、こっちに石、少し右。』など何だか立場逆転! たくましい!
二人でドロンコ、セメントだらけで作った思い出の庭に、秋には球根とアメリ仕入れで買ってきた野草の種を蒔きました。 花よ咲けぇ。。。
どーです!その結果がこれです!テラスでお茶でもいかが??
めざせ、”ターシャの庭”。
テラスにつづく石の小道
名も知らぬ満開の花たち!
今年初めて咲いた”かすみ草”
4匹のチビッコギャング!!!